駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚

ククク
三章に突入しました(*´Д`)ハァハァ
んじゃ、あらましをwww

ヴァレリア解放戦線の三人と共に行動をすることに



リーダーで、システィーナの姉セリエは仲間にならなかった(´・ω・`)ショボーン
ヴァレリア解放戦線の人たちは公爵を暗殺するそうだ・・・
まぁ私には関係の無い事さwww


古都ライムにバグラム軍が進撃してきた(つД`)・。

ランスロットさん(つД`)・。

もう一度手を組まないか?
・・・
・・

レオナールあなたは間違ってます!(誰
僕には分からない!
何が正義なのか・・・


バグラム軍は古都ライムに駐在していた聖騎士ランスロット達の抵抗のせいで
進撃する事が出来ないくらいのダメージを受けていた
また、公爵は、バルバトス派やテロの対策で手が取れていなかった
ヴァイスを暗黒騎士団に派遣しまた怪しいことをwww


そして、とりぷるは身の危険を感じ、港町アシュトンを離れ、
コニタニ城のバルバトス残党兵を叩きに行くことを決意する