バラモス撃破

結構楽勝でした( ̄ー ̄)ニヤリ

回復が二人居るのがやっぱ大きいのかな?

あいぼんは最初、とりぷるとののにバイキルトかけて、スクルト・・・あとは回復
きゃめいはルカニをかけて回復だったと思う

いてつく波動を喰らわなかったのも大きいかな?
使うかどうか知らんけどw

バイキルトルカニの効果で、
とりぷる及びののたんは攻撃で200以上のダメージ与えるし( ̄ー ̄)ニヤリ

イオナズンが痛かったけど連続で喰らう事も無かったし(^0^)v

ただ・・・ただね・・・一つだけ・・・ね(滝汗

倒す前のターンできゃめいがバシルーラで飛ばされました(滝汗
う〜ん、リセットしようか迷ったけど・・・
面倒なのでそのままクリア(マテ

まっこういうこともあるさ(誰

次はアレフガルドか・・・