ゾーマ撃破そして伝説へ

感動した(つД`)・。
こうやってロト伝説は始まったのね・゚・(ノД`)・゚・。

王者の剣はロトの剣に光の鎧はロトの鎧に聖なる印はロトの印に
ん?
勇者の盾は?!?!
そりゃ、ドラクエ1には盾って概念が無かったけどw
2では出て来たっけなぁ・・・

上記レヴェルでクリア
結構苦戦したお
ベホマが効かなかったら勝てなかったかも(つД`)・。

んで、そのまま隠しダンジョンへ( ̄ー ̄)

チクショウ
勝てると思ったんだけど_| ̄|○
なんか、きゃめいとか相手の「かみくだく」って攻撃で即死んですけど(つД`)・。
HPが低いのかな・・・

230くらいダメージくらいかんなぁ
ふぅ
レヴェルあげつつモンスターメダルでも集めようかな・・・
小さなメダルあと2枚どこにあるかわかんないや。。。