触発されたわけでは無いけどwww

タクティクスオウガを始めて見た(*´Д`)ハァハァ
これストーリーが好きなんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
とりあえずは僕の思うままに進んでみます


第一章
僕にその手を汚せというのか


題名だけでゾクゾクするわぁ(変態w
パーティは自分以外はハロメンで行こうかと(何
ソードマスター、ウォーロックエクソシストが使えないのが('A`)
自分はテラーナイトになる予定ですし・・・
ってカオスルートに進むんかい?!wwww

   

まだまだ初期なんでほとんどクラスが同じとかwww
まぁ先に進んでも攻撃はセイレーン、防御はクレリックになるんですけどwww
さぁどうなるかな( ̄ー ̄)ニヤリ


アルモニカ城奪回したから次はフィダック城行ってロスローリアンでも騙してくるかwwww