ロマリア到着

思ったよりも楽に到着できた予感
きゃめいのMPがなくなりかけたけど、とりぷるのMPも残ってるし・・・
序盤は魔法使いよりも戦士系のが強いのな

ただ、キャタピラーには苦戦した
スクルト使うんだもん(−−;
あいぼんの攻撃なんて3とかしか当たらなくなるし(つД`)・。

これから守備力の高い敵が出てくるので魔法使いが居ないのが響きそうだと感じた
ロマリアの午後(誰

とりあえずはののたん会心の一撃に期待するしか無いか
あとは、きゃめいがバギ、とりぷるがギラを覚えれば何とかなるかなぁ・・・


そいや、小さなメダルが10枚溜まったので
ガーターベルト』を貰った!
装備したら性格が『セクシーギャルに』変わる優れものw
ののたんに装備させようか迷ったけど・・・・
力は『男勝り』のが上がるんだよなぁ・・・って事で保留にしてます
セクシーギャルじゃ無いしねorz

次はカザーブかぁ・・・
ののたんの装備が整えられるな(^0^)v