イシス到着w

カンダタを無視してイシスに行ってみた( ̄ー ̄)ニヤリ

正確には、ノアニール、エルフの里、アッサラームにも行ったんだけどw
まぁ、ドラクエ3を何回かした人なら当然するプレイです(何
魔法の鍵を取って船を手に入れてカンダタ1を倒す前に2を倒すw
GB版でそれが可能かは知りませんけどw

う〜んと、こう書くと楽勝っぽいですけど、実はアッサラームに着く前に

全滅しました・゜・(ノД`)・゜・。
どちくしょ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!_| ̄|○

まぁ二回目のチャレンジで到着できたのですけど・・・・
そのまま勢いに乗って、イシスへw

また全滅orz
地獄のはさみ×4
とかありえんorz
ルカナンないから一生懸命、きゃめいがルカニかけるんだけど・・・
スクルトの方が多いorz
ののたん攻撃しても1とかありえんorz

2回目の時は速攻で逃げました(爆

命からがら到着w
そしてほしふる腕輪( σ゜Д゜)σ
誰に持たせるのか迷ったけど・・・・
回復が早いのが良いかなぁ??って事で

に持たせました

ドラクエ3って素早さが防御に関係するから、防御も増えて一石二鳥かな??

ちなみに、すごろく場をクリアする時は、あいぼんに持たせました♪
守備力が極端に上がるのでほぼノーダメでクリアできるし(^0^)v

次は、ノアニールの村を復活させるかなぁ